937841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

『目標100歳同好会』 

  皆さん、『目標100歳同好会』にようこそ!

  本会は ”100歳まで長生きしたいな!” と、思っている人達が
  
  いつでも自由に参加できるインターネット上の会合です。

  年齢や職業や性別など一切制限はありません。

  もちろん会費もなしですし、登録も不要です。

      「俺も100歳までピンピンして生きるぞ!」 

      「私も元気で100歳まで頑張るわ!」

  と、考えている方は本会に是非立ち寄ってください。

  そして同じ目的を持った仲間とのふれあいで、お互いが毎日生きている
 
  喜びをかみしめ、元気とパワーをもらい、それが皆さん一人一人の

  また 小生自身の生きがいにもなって、

       ”目標100歳”という大きな夢

  に挑戦するエネルギーになれば本会の目的がかなえられます。

  皆さんに立ち寄ってもらって何か新しい発見や役立つ情報をつかんで

  戴き、喜んでもらえるような同好会に育てて行きますので、どうか

  ご支援を宜しくお願いします。
      

  この世に生まれてきた喜びを全身にかみしめて、

  さあ皆さん目標百歳達成に挑戦してみませんか!

     
      『 生きがいは 小さな目標 積み重ね 』

      『 夢追って ついに到達 百歳に 』 
                         
                        (目標百歳)

    
『目標百歳同好会』のホームページを拡充していきますので
     皆様のご支援をよろしくお願いします。  

      
『クリック募金』
日本の大企業が貴方の変わりに募金してくれます。世界の貧しい人を救いましょう!



『戻るトップページ』





© Rakuten Group, Inc.